第27回 鹿児島県商工会議所青年部連合会 会員大会 鹿児島大

日時:令和4年11月日19土~20日(日)

場所:ライカ南国ホール

T―MAX BOWL

11月19日(土)20日(日)に「第27回 鹿児島県商工会議所青年部連合会 会員大会 鹿児島大会」が開催されました。

主催者 代表挨拶

鹿児島県商工会議所青年部連合会 会長 福田 哲史 君による挨拶が行われました。

県内の9つの商工会議所青年部会員、九州内の商工会議所青年部会員、OB・OGや関連団体の方などを含め、約270名の県内外からのご参加をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主管地 会長挨拶

鹿児島商工会議所青年部 会長 小林 令児 君による挨拶が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓挨拶 塩田 康一氏による来賓挨拶が行われました。

11月19日(土)は記念式典・記念事業はライカ南国ホール(5階)にて開催され、来賓には鹿児島県知事、鹿児島市長など多数の方にご出席いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念事業

濵田酒造株式会社 代表取締役社長 濵田雄一郎 氏

記念事業として濱田酒造株式会社社長 濱田雄一郎氏を講師としてお迎えし、経営について自身の経験を踏まえた講話を行っていただきました。講話後には商工会議所青年部会員の経営についての悩みについて、お答えいただき大変勉強になる内容となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ交流会

写真は、9つの単会の優勝チームによる記念撮影。

11月20日(日)は、スポーツ交流会としてボウリングを通じて鹿児島県内の商工会議所青年部の皆様と楽しく交流することができました。

来年度の鹿児島県商工会議所青年部連合会 会員大会の開催地は鹿屋市になります。来年度の大会を鹿児島商工会議所青年部一同、楽しみにしております。

県内外の方々と楽しく交流できる鹿児島商工会議所青年部に入ってみませんか?

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください